野良猫ににの日記

日々感じたいろんな事を書きます

推し活!推しぬい!

最近忙しくてブログ後回しで

2ヶ月ほど空きましたが

元気にやってましたよ😆

いつもののんびりブログです。

 

今回は、自分の推し活について語ろうと

思います。

 

私はあまり推しというものがあまりなかったのですが、

数年前から推しが出来まして

推し活してます。🧸

 

私の推しは

PUIPUIモルカーのテディ と

ウマ娘プリティーダービーエルコンドルパサー です。🎵

 

テディは、強くてかっこよくてエネルギッシュで

よく食べる所が好きです。

 

エルコンドルパサーは、

おちゃめでかっこよく、強気だけど

応援したくなる魅力がある所がステキです。

 

エルちゃんは、ぬいぐるみがあまり出てないので

自分でぬいぐるみをつくったりしました。

 

ぬいぐるみは、作ったことがなかったので

大変でしたが楽しんで作れました。

もちろん推しでもあるけど

自分で作ったぬいぐるみは格別にかわいいですね。♥

 

今度は、大きいぬいぐるみやフィギュアにも挑戦したいです。

 

あとは、ここ数年のブームなのですが

好きな芸能人さんにファンレターを

送るのがブームになってます。

 

このネタ面白かったです。と感想書いてます。

 

エルコンドルパサーの声優さんの髙橋ミナミさんにも

お手紙出しました。

ちょうどお休み中だったので

ゆっくり休んで下さいね、待ってますと

書きました。

 

そしたら数ヶ月後

エルちゃんがうまよんというショートアニメーションに

出てました。

久々のエルちゃんで嬉しかったです。

エルちゃんはうまよん初出演なんですよね

 

推し活楽しいです。

 

次回は、ダイエット本格的にやって順調なので

たまーにのペースでダイエット記録をつけようと思います。

たまーになので途中別の記事も書くと

思いますがよろしくです。