野良猫ににの日記

日々感じたいろんな事を書きます

メダルゲームは楽しい

ゲームセンターのメダルゲームが楽しくて

ちょくちょくゲーセンに行ったりすることが

あります。🏅

今回は、メダルゲームの楽しさを語ろうと

思います。

 

ゲームセンターに行くとUFOキャッチャー、

音楽ゲームなど色々ありますが

やはり長く遊べるといえばメダルゲームです。

 

メダルゲームはスロットやポーカー

競馬やジャンケン

また、メダルを狙った所いれて

ゲームしてメダルのタワーを作ったり

するものまで多種多様です😆

 

コインを投入して落としていくタイプは

結構コイン使っちゃいますが

スロットなどで一枚づつかけられるものだと

少ない枚数で長く遊べたりします。

 

私は、ゲームセンターのお店のライン登録を

しているので

ラインで来たクーポンを使って遊んだりします。

 

ちなみに私のオススメはアドアーズです。

クーポンで無料でメダル100枚もらえたり

あとは、会員カードを発行してもらえば

来店で毎日一回出来るスロットでメダルがもらえたりします。

 

そんな感じで利用しているので

普段お金を使うことはあまりないです。

たまにメダル買うとおまけ増量キャンペーン

やってたりする時もあったので

その時一回だけ買った時もありましたが

出費しすぎずいい感じに遊べてます🎶

 

私は一枚づつかけて遊ぶのが

ほとんどですが

増やす目的よりもドキドキの演出見るのが

楽しいのでたまに時間短縮モードに

されてる時は気づいたらモードを直してます。

ドキドキは楽しいです。💓

 

私がよくやるのがアドアーズのキャラクターの

ネコのアドニャーズの3つのゲームですね

ビンゴ、スロット、ブロック

3つのゲームなのですが

1つの台でゲームを選んで遊べます。

ビンゴがやりたかったら

ゲームを変えるボタン1つで変えられるので

動かなくていいですね(笑)

 

リーチになるとキャラクターが出てきて

踊ってくれるので楽しいです。

音楽も楽しいし、鳴き声もかわいいので

すごく見ててわくわくします。

ルールは非常にわかりやすいので

そういう意味でもオススメです😺

 

私はそれで運がよかった日があって

1、2枚くらいかけて2000枚ほど当たった事があって

びっくりしたことがありました。

知らなくて払い戻ししたら

払い出しきれずブザーがなりまして

多い時はスタッフさんを呼んで欲しいそうです。

 

大当たりはびっくりしますが

アドニャーズにはメダル獲得ランキングがありまして

2000枚以上で当たったらスタッフさんにお知らせして

画面を見せると参加出来るそうです。

いつかランキングにのりたいです。

 

あと遊ぶ時間を私は決めています。

大体2時間までと

理由は駐輪場が2時間まで利用無料なので

やりすぎないためにもそうしてます。

 

あとメダルは預かり期間が3ヶ月くらいあるので

その期間内に入れたり出したりすれば

メダルがなくなったりはしませんよ。

節約しながら楽しく遊んで

心に潤いのある生活を以上メダルゲーム解説でした。

 

次回は、推し活!推しぬい!を書こうと思います。