野良猫ににの日記

日々感じたいろんな事を書きます

ハードオフ巡りでお得にお買い物が楽しいです

私事では、ありますが

いつものんびりブログ記事を書いているので

1ヶ月以上

ブログを書かないのもいつもの事ですが、

これからもよろしくお願いします。🎍

 

実は私、秋ぐらいから

ハードオフやらブックオフやら

古本市場などでのお買い物に

はまってます😄

 

ハードオフなどは、

よく掘り出し物があって

私の行くハードオフ

カゴにどかんと物が入っていて

本当に掘り出し物を探すスタイルです

並べられている商品もありますが

雑貨などは、そんな感じです🗃

めっちゃ探しづらいですが

ついつい時間を費やして楽しんでしまいます。

意外にもこの間あった物が

もう売れちゃっていたり

また、新しい物が入っていたり

お店に行くたび新発見があります❗

 

ブックオフ

本はもちろん、ゲームやCD、DVD

ここ近年ではフィギュアの数がすごく多くなって

私の行くブックオフ

フロアの3分の1くらいに

フィギュアが置かれています🎎

ここは、フィギュアのお店ですか?と

言いたくなるくらいです。

不思議ですねー😆

 

古本市場は、

物がキレイに整理されていて

非常に買い物しやすいです🌟

流行のアニメキャラグッズなどもコーナーがあって

運が良ければ好きなキャラクターグッズも

見つけられるかも知れません🤓

 

最近買った物だと

古本市場だと

東京リベンジャーズのパソコンも

入るバッグ、

鬼滅の刃のスプーンフォークセットなど

ハードオフだと

アナと雪の女王のクレーンゲーム機

鬼滅の刃のサッカーボールなど

ブックオフだと

煉獄さんのつかんでくれるぬいぐるみなど

買いました。

鬼滅好きですね😅

ハードオフのクレーンゲーム機は

付属品が無くて

その事が書かれていなかったので

交渉したら1000円値引きして

もらえて嬉しかったです。

色々な物ぶち込んで遊んでます🎵

 

そして、たまに新品の物も

売ってたりするので

地球にも優しいしお得だなーと

思って買い物してます。

次回は、カフェで芸術作品飾ってもらいました

を書こうと思います。