野良猫ににの日記

日々感じたいろんな事を書きます

カフェで芸術作品飾ってもらいました。

今年に入って始めたことなのですが

イラストももちろんですが、

切り絵にはまっていて🖊

どこかで飾れるところがあればいいなと

思っていたら

 

以前から仲良くさせていただいている

兎団という劇団さんの

兎亭というカフェが東京都の江古田にありまして

作った切り絵飾ってもいいよ!と

いうことで

カウンターのところに飾らせて

いただいてます。

 

毎月、作品を変えて

飾っていこうと思ってます。

1月の作品は、もう回収しているので

今は、2月の作品を飾ってます。

頑張って作ったので色々な人に

見て欲しいです😄

 

兎亭は、お昼からのカフェ営業なのですが

日によってお休みがあるので

カフェ行きたい方は

兎亭のホームページのスケジュールを

チェックしておいた方がいいですね

 

夕方〜夜は、劇団さんの稽古などを

しているそうなので

カフェがやっているのが

お昼から夕方なのです。

 

カフェのメニューで

私は、チョコバナナトーストを

よく食べるのですが

料金がめっちゃ安いです🥞

ドリンクは、

物によってお菓子がつくらしいです🥤

あと、カレーもあるみたいです。

 

この間は、ガッツリとカレーを食べている

劇団の役者さんがいました。

お腹すいた時も安心ですね。

 

あと

マンガもあるので

私は、兎団の脚本家の能登先生のオススメの

ブルーピリオドを行くたびに

1巻づつ読み進めてます📘

あと、東京リベンジャーズもあったので

次回読みたいなと思ってます。

 

ほっと出来るカフェなので

ぜひ行ってみて欲しいです。

以上、宣伝でした。

なお、飾った作品は

いつかインスタグラムとか始めたら

そっちでも見られるように

したいですね。

 

今は、ゲーム作成が最優先なので

ゲーム頑張りますよ💪

 

次回は、最近のゲーム作成の進み具合その5を

書こうと思います。